物欲のモヤモヤ

1976年生まれの会社員が、おこづかい制の中で溢れる物欲を消化していく物語。

傷をなかったことにする

これ買いました。

 

Apple製品にあんまりゴテゴテつけたくないなぁ、というのが本音だったんだけど、買って貼ってます。

結論から言うを、すごく良かった。

 

ある日、使用して数ヶ月のApple Watchに、ガリッと傷をつけてしまった。

移動中に人混みを抜けようと狭いところを通った際に、コンクリートの壁に擦ってしまったのだ。

 

画面の下の部分に、縦縞のように数本傷がつき、かなりのショック。

これ以上の傷は避けたいので、検索して買い、貼ってみた。

 

一応ガラスでできたフィルムで、防御性も高いのだろうけど、タッチも滑らかで違和感がない。

そして何より、このフィルムを被せたことによって、例の傷が殆ど見えなくなったのだ!

 

これは嬉しい!!

で、調子に乗って生活していたら、また何処かにぶつけたらしく、フィルムにヒビが入り、現在は同梱されていた2枚目を使用中。

 

添付の説明書と、実際の商品の仕様(貼り方)が違ったりしているが、そんな細かいことは気にしない。

それにしても、本フィルムには額縁のように黒い枠がついていて、「狭っ」と思ったのだが、実際のApple Watchの画面もその範囲だけらしく、ちょっとびっくり(Apple Watchのデザインの勝利ということか・・・)。

 

ほんと買って良かった。